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とんかつ きたき 鹿島

2019/10/24 05:00:00 | とんかつ | コメント:22件

 この日出張で、鹿島

打合せ前にランチへ

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とんかつ きたき

あれ とんかつは禁止じゃないの?




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安心してください 焼肉定食です






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肉がすごい



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はい横から




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味噌汁





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とんかつランチには付かない冷奴



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ライスは普通盛り



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それでも多い

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沢庵

美味しかった ご馳走様でした


家に帰ってKさんに きたきに行ったけど とんかつを食べなかったと報告したら

とんかつを食べるとご飯をいっぱい食べるので禁止にしているとのこと

肉より炭水化物の方が太ると

確かにメタさんからも何度もコメントいただいているし、ピロさんが、ご飯を半分にしたら体重がどんどん減っているそうです

ということで、今度来た時は半ライスにしてとんかつ食べることにします(笑)

次回の出張が楽しみ




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店名:とんかつ きたき
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:30
住所:茨城県鹿嶋市鉢形1518-4
電話:0299-83-0700
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コメント

2019/10/24(木) 06:11:11 | URL | ピロシキ #-
ご飯を半分にすると糖質がカットされるんですよ

2019/10/24(木) 06:23:08 | URL | ノブ #-
ではでは、とんかつ、解禁でございますね。
記事を楽しみにしてますよ(^^ゞ

2019/10/24(木) 06:35:25 | URL | 浪人 #HPwDBU6Q
やはり禁止なんですね(^^;

ピロシキさん

2019/10/24(木) 06:44:55 | URL | ナブー #-
> ご飯を半分にすると糖質がカットされるんですよ

これからカロリー高いものを食べる時はご飯半分作戦で行きたいと思います。

ノブさん

2019/10/24(木) 06:45:46 | URL | ナブー #-
> ではでは、とんかつ、解禁でございますね。
> 記事を楽しみにしてますよ(^^ゞ

はい とんかつ解禁です。私も楽しみです。

浪人さん

2019/10/24(木) 06:46:23 | URL | ナブー #-
> やはり禁止なんですね(^^;

解禁です。さっそく今日食べたいです(笑)。

2019/10/24(木) 06:58:41 | URL | sarukitikun #-
お昼は何を食べても大丈夫ですよ、問題は晩御飯だと思います、私は晩御飯で太ってます(¯―¯٥)

2019/10/24(木) 07:06:00 | URL | metabolisan #sSHoJftA
ダイエットならカロリーよりも糖質(炭水化物)を制限した方がいいですよ。

sarukitikun

2019/10/24(木) 07:29:53 | URL | ナブー #-
> お昼は何を食べても大丈夫ですよ、問題は晩御飯だと思います、私は晩御飯で太ってます(¯―¯٥)

晩御飯はお酒を飲んでしまうから太りますよね。

metabolisan

2019/10/24(木) 07:30:54 | URL | ナブー #-
> ダイエットならカロリーよりも糖質(炭水化物)を制限した方がいいですよ。

これからは炭水化物を減らして行きたいと思います。

2019/10/24(木) 07:40:25 | URL | てつあん #vfUJLHNQ
ごはんを食べないと、ニュージーランドに勝てませんよ。(^O^)

てつあんさん

2019/10/24(木) 07:47:00 | URL | ナブー #-
> ごはんを食べないと、ニュージーランドに勝てませんよ。(^O^)

おにぎり食べないと日本人はだめですけど、私はやせます(笑)。

2019/10/24(木) 08:14:07 | URL | おん蔵 #-
正直これならとんかつでも良いと思いますよ(笑)

2019/10/24(木) 09:39:49 | URL | やま ぽよん #-
トンカツ禁止がまだ続いていたのですね。(笑)
しかし、トンカツよりもご飯が問題だったとは。
ご飯も半分にするってなかなか大変ですけどね。
頑張って下さい。(^^)v

おん蔵さん

2019/10/24(木) 09:42:47 | URL | ナブー #-
> 正直これならとんかつでも良いと思いますよ(笑)

衣もカロリーが高いと思っています。

てつあんさん

2019/10/24(木) 09:44:04 | URL | ナブー #-
> トンカツ禁止がまだ続いていたのですね。(笑)
> しかし、トンカツよりもご飯が問題だったとは。
> ご飯も半分にするってなかなか大変ですけどね。
> 頑張って下さい。(^^)v

とんかつ禁止続いていましたが、今日から解禁です。ご飯半分にして食べます。

2019/10/24(木) 14:36:42 | URL | たろはな #-
いろいろ試してみて自分に合った方法でダイエットに取り組むと良いかと思いますv-220

私は病気をしたのもあってかアルコールとコッテリしたつまみを食べなくなってから体重がガクッと減った気がしますv-275

人それぞれですが、私の場合は茹で野菜をメインに塩分の少ない食べ物=コッテリしていない食べ物を食べて、白米は180〜200gを食べています。
病院の管理栄養士さんにはきちんと白米は食べなさいと言われているので💦

後は毎日のウォーキングの成果だと思っています🚶

無理しない範囲で持続することだと思います、がんばってくださいね🐱

2019/10/24(木) 16:57:10 | URL | いちろう #-
私、ご飯は諦めてキャベツでとんかつを食べております。(笑)

キャベツにソースをかけないで、ご飯代わりにするとけっこういけますよ。

炭水化物が欲しいと思うのは、脳の勘違いらしいって噂も。(笑)

2019/10/24(木) 19:35:03 | URL | tomo日本ビール党の部屋 #1Ub3ozB2
炭水化物は要注意みたいですが、やっぱり美味しいんですよね。悩ましい問題です。
なんだ、半ライスならトンカツOKだったんだ。

たろはなさん

2019/10/25(金) 06:53:36 | URL | ナブー #-
> いろいろ試してみて自分に合った方法でダイエットに取り組むと良いかと思いますv-220
>
> 私は病気をしたのもあってかアルコールとコッテリしたつまみを食べなくなってから体重がガクッと減った気がしますv-275
>
> 人それぞれですが、私の場合は茹で野菜をメインに塩分の少ない食べ物=コッテリしていない食べ物を食べて、白米は180〜200gを食べています。
> 病院の管理栄養士さんにはきちんと白米は食べなさいと言われているので💦
>
> 後は毎日のウォーキングの成果だと思っています🚶
>
> 無理しない範囲で持続することだと思います、がんばってくださいね🐱


私の場合 白米を食べ過ぎているので、減らしても普通の人より多いと思います。自分に合ったダイエット法を見つけたいです。

いちろうさん

2019/10/25(金) 06:55:54 | URL | ナブー #-
> 私、ご飯は諦めてキャベツでとんかつを食べております。(笑)
>
> キャベツにソースをかけないで、ご飯代わりにするとけっこういけますよ。
>
> 炭水化物が欲しいと思うのは、脳の勘違いらしいって噂も。(笑)

ご飯とトンカツって合うんですよね。まだご飯を諦められません(笑)。

tomoさん

2019/10/25(金) 06:57:13 | URL | ナブー #-
> 炭水化物は要注意みたいですが、やっぱり美味しいんですよね。悩ましい問題です。
> なんだ、半ライスならトンカツOKだったんだ。

はい 炭水化物って美味しいですよね。これからは半ライスでとんかつ食べます。

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