fc2ブログ
プロフィール

ナブー

Author:ナブー
はじめまして
こんにちは、ダイエットブロガーのナブーです

吉祥寺・三鷹を中心に呑み歩いています。たまに旅行先でも呑んでいます
所属会社の規制により、出張のワードは使用できないので、全て旅行として記載します

内容はかなりくだらないです

趣味はジョギングです
どうぞよろしくお願いします

ナブーのLINEスタンプは
【こちら】
で販売中です

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
1位
アクセスランキングを見る>>

じぇんとる麺 東室蘭

2020/03/24 05:00:00 | ラーメン | コメント:20件

 北海道出張です

s-20200218_153056325.jpg
JAL特製カレーパン メゾンカイザーのクロワッサン(現在はコロナウイルスの影響でパンの提供は中止) 一番搾りプレミアム


s-20200218_154046178.jpg
2杯目はハートランド

s-20200218_155426874.jpg
3杯目はエビス

s-20200218_160916599.jpg
クロワッサンお替り

s-20200218_162045043.jpg
4杯目はプレミアムモルツ

s-20200218_165142528.jpg
おにぎり

s-20200218_165856908.jpg
ビール飲み過ぎたのでコーヒー


s-20200218_172826783.jpg
今回もA350です



s-20200218_195857081.jpg



s-20200218_213801996.jpg
ホテルの到着
前回ラーメン屋まで歩くのが大変だったので駅とラーメン屋の間の同じ系列のホテルにしました


s-20200218_215008765.jpg
転びそうになりながらなんとか


s-20200218_215154813.jpg
じゃんとるまんへ

s-20200218_215300492.jpg
メニュー


s-20200218_220706138.jpg
カレーラーメンの幟

s-20200218_215318154.jpg
寒いけどビール グラスが凍っていていい


s-20200218_215446940.jpg
三度注ぎでいただきます

s-20200218_215752316.jpg
注文はカレーラーメン



s-20200218_215813904.jpg
麺リフト


s-20200218_215836795.jpg
チャーシューリフト


s-20200218_215843828.jpg
濃厚で辛いカレーが美味しかった



にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村に登録しました、良かったらクリックをしていただけますと幸いですm(__)m


店名 : じぇんとる麵 中島店
住所 : 北海道室蘭市中島町1丁目14-10
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~24:00
電話 :0143-46-6505
定休日 : 日曜日
https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1006767/

関連記事
スポンサーサイト




コメント

2020/03/24(火) 05:34:31 | URL | metabolisan #sSHoJftA
室蘭でカレーラーメン食べたいけど、室蘭って行くことない(涙)

2020/03/24(火) 06:16:22 | URL | 浪人 #HPwDBU6Q
室蘭カレーラーメン食べて見たいです。

時差で遅く出勤している取引先の方が20時過ぎにメールや電話してくるので迷惑してます(^^; 咳マナーだけでなく、緊急対応以外は10時~15:00をビジネスマナーとして定着させたいです(^^;

2020/03/24(火) 06:24:13 | URL | ノブ #-
ビール飲み過ぎたのでコーヒー…に思わずニッコリ(笑)

metabolisan

2020/03/24(火) 06:28:10 | URL | ナブー #-
> 室蘭でカレーラーメン食べたいけど、室蘭って行くことない(涙)

普通観光でも行かないですよね。

浪人さん

2020/03/24(火) 06:29:34 | URL | ナブー #-
> 室蘭カレーラーメン食べて見たいです。
>
> 時差で遅く出勤している取引先の方が20時過ぎにメールや電話してくるので迷惑してます(^^; 咳マナーだけでなく、緊急対応以外は10時~15:00をビジネスマナーとして定着させたいです(^^;

室蘭カレーラーメン 是非一度食べてください。私もメールの数が異常に増えました。

ノブさん

2020/03/24(火) 06:31:06 | URL | ナブー #-
> ビール飲み過ぎたのでコーヒー…に思わずニッコリ(笑)

タダだとつい呑み過ぎてしまいます。

2020/03/24(火) 06:37:02 | URL | sarukitikun #-
どんなに寒くてもビールのコップはキンキンに冷たくして欲しいですね〜(^o^)丿

2020/03/24(火) 07:02:38 | URL | ぽよん #-
出ました!
じぇんとる麺のカレーラーメン!
安心して見ていられます。

sarukitikun

2020/03/24(火) 07:46:33 | URL | ナブー #-
> どんなに寒くてもビールのコップはキンキンに冷たくして欲しいですね〜(^o^)丿

絶対冷えたコップで呑むビールが美味しいですよね。

ぽよんさん

2020/03/24(火) 07:47:05 | URL | ナブー #-
> 出ました!
> じぇんとる麺のカレーラーメン!
> 安心して見ていられます。

この辛さが丁度いいんです。

2020/03/24(火) 07:50:46 | URL | 小太郎 #-
カレーラーメン、寒い時は暖まりそうで良いですね〜♪

2020/03/24(火) 08:55:29 | URL | おん蔵 #-
この辺って他にお店無いんでしょうかね?寒そうなので熱燗呑みたいです(笑)

2020/03/24(火) 09:50:28 | URL | てつあん #vfUJLHNQ
これだけ雪があると、冬の北海道という感じですね。

カレーは服にとばさないで、食べられましたか?(^^)

小太郎さん

2020/03/24(火) 13:38:59 | URL | ナブー #-
> カレーラーメン、寒い時は暖まりそうで良いですね〜♪

ここのカレーラーメン ちょっと辛いので寒い時にいいです。

おん蔵さん

2020/03/24(火) 13:39:53 | URL | ナブー #-
> この辺って他にお店無いんでしょうかね?寒そうなので熱燗呑みたいです(笑)

他にお店はありますが、外らたら嫌なので。

てつあんさん

2020/03/24(火) 13:40:38 | URL | ナブー #-
> これだけ雪があると、冬の北海道という感じですね。
>
> カレーは服にとばさないで、食べられましたか?(^^)

やはり北海道 寒いです。カレーは飛ばさず食べれました。

2020/03/24(火) 17:56:11 | URL | tomo日本ビール党の部屋 #1Ub3ozB2
濃厚そうなカレースープ、きっとあったまったでしょうね。
コロナでラウンジのパンまで無くなってしまうのか。

2020/03/24(火) 19:15:15 | URL | たろはな #-
JALのカレーパンと
このカレーラーメンを見ると
カレーが猛烈に食べたくなってしまいますv-374

tomoさん

2020/03/25(水) 06:56:41 | URL | ナブー #-
> 濃厚そうなカレースープ、きっとあったまったでしょうね。
> コロナでラウンジのパンまで無くなってしまうのか。

辛くて温まりました。コロナ影響大きいです。

たろはなさん

2020/03/25(水) 06:59:40 | URL | ナブー #-
> JALのカレーパンと
> このカレーラーメンを見ると
> カレーが猛烈に食べたくなってしまいますv-374

カレーパン食べた後でもカレーラーメンを食べてしまいます(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する