fc2ブログ
プロフィール

ナブー

Author:ナブー
はじめまして
こんにちは、ダイエットブロガーのナブーです

吉祥寺・三鷹を中心に呑み歩いています。たまに旅行先でも呑んでいます
所属会社の規制により、出張のワードは使用できないので、全て旅行として記載します

内容はかなりくだらないです

趣味はジョギングです
どうぞよろしくお願いします

ナブーのLINEスタンプは
【こちら】
で販売中です

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
1位
アクセスランキングを見る>>

魚問屋 魚政宗 荻窪

2021/01/13 05:00:00 | 居酒屋 | コメント:22件

 ホテルの朝食を食べに行きます


s-20201210_064842702.jpg
ビュッフェスタイルです


s-20201210_064845618.jpg
バランスは良い


s-20201210_065049499.jpg
納豆ご飯


s-20201210_121034069.jpg
昼は代理店が準備してくれたお弁当


s-20201210_115248803.jpg
ぱか



s-20201210_115253708.jpg
おかずは好きな物ばかり





仕事を無事に終えて東京に戻ってから飲みに


s-20201210_152435438.jpg
魚政宗へ


s-20201210_152542287.jpg
せんべろせっと


s-20201210_152609557.jpg
生ビール


s-20201210_152948987.jpg
小鉢  魚の唐揚げ


s-20201210_153038570.jpg
刺身



s-20201210_153612014.jpg
ハイボール


s-20201210_153637469.jpg
刺身メニュー


s-20201210_154017863.jpg
5種盛り これが500円とはお得ですね


s-20201210_155341543.jpg
ハイボールお替り


ご馳走様でした

食べログに記載がある開店時間の16時に行っても既に満席で入れないことが多かったので

店主に開店時間を聞くと、12時から通し営業しているとの事 但し、たまに中休みもあるそうです

次回からはもっと早めに行きます

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村に登録しました、良かったらクリックをしていただけますと幸いですm(__)m

店名:魚問屋 魚政宗
住所:東京都杉並区荻窪5-29-3
営業時間:16:00~翌4:00
電話:03-6915-1656
休日:月曜日
関連記事
スポンサーサイト




コメント

2021/01/13(水) 06:10:12 | URL | ノブ #-
5種盛り、これが500円なんてステキ過ぎますね。

ノブさん

2021/01/13(水) 06:36:02 | URL | ナブー #-
> 5種盛り、これが500円なんてステキ過ぎますね。

この5種盛りは絶対お勧めです。

2021/01/13(水) 06:39:51 | URL | metabolisan #sSHoJftA
食べログの情報ってあてになんないですからね(笑)

metabolisan

2021/01/13(水) 06:46:52 | URL | ナブー #-
> 食べログの情報ってあてになんないですからね(笑)

お店が出している情報でないと信用できないですよね。

2021/01/13(水) 06:57:03 | URL | ぽよん #-
やきやさんのお隣だってインプットされております。(笑)

2021/01/13(水) 07:13:13 | URL | 浪人 #S8KjMsKY
情報は直接現地で入手でいすね(^O^)/

2021/01/13(水) 07:19:00 | URL | 小太郎 #-
寒くてもう氷入りの冷たいドリンクが飲めなくなって来ました(ー ー;)

ぽよんさん

2021/01/13(水) 07:23:12 | URL | ナブー #-
> やきやさんのお隣だってインプットされております。(笑)

はい やきやのお隣です。

浪人さん

2021/01/13(水) 07:23:41 | URL | ナブー #-
> 情報は直接現地で入手でいすね(^O^)/

情報は自ら入手ですね。

小太郎さん

2021/01/13(水) 07:24:05 | URL | ナブー #-
> 寒くてもう氷入りの冷たいドリンクが飲めなくなって来ました(ー ー;)

これからはお湯割りですね。

2021/01/13(水) 08:03:53 | URL | てつあん #vfUJLHNQ
せんべろせっともすごいけど、500円の刺身もステキですね。

いまは食べログの営業時間はまったくあてになりません。
各店舗が苦労してなんとか工夫しているのだから、仕方ないですね。

てつあんさん

2021/01/13(水) 08:18:17 | URL | ナブー #-
> せんべろせっともすごいけど、500円の刺身もステキですね。
>
> いまは食べログの営業時間はまったくあてになりません。
> 各店舗が苦労してなんとか工夫しているのだから、仕方ないですね。

コロナ禍ではまったくあてにならないですね。せんべろせっと 最高です。

管理人のみ閲覧できます

2021/01/13(水) 09:29:07 | | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/13(水) 09:48:01 | URL | おん蔵 #-
って事は昼からせんべろセットいけるんですかね?

管理人のみ閲覧できます

2021/01/13(水) 09:58:26 | | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/13(水) 10:20:18 | URL | たろう&はなこ #-
500円のお刺身セットはお得ですね!
スーパーでも500円ではこんなに種類も量も入っていませんv-12

内緒さん

2021/01/13(水) 12:37:50 | URL | ナブー #-
> いつも楽しく見ていますが、コロナとかは大丈夫でしょうか?周りに陽性者は出ていないのでしょうか?

周りに陽性者は出ていないです。現在は自粛しています。

おん蔵さん

2021/01/13(水) 12:38:23 | URL | ナブー #-
> って事は昼からせんべろセットいけるんですかね?

昼からせんぺろセット いけます。

sarukitikun

2021/01/13(水) 12:40:04 | URL | ナブー #-
> 開店と同時に行ってチョイ飲みして帰宅したいです、土曜日が狙い目かなあ(^o^)丿

開店と同時の空いている時はいいですね。

たろはなさん

2021/01/13(水) 12:40:40 | URL | ナブー #-
> 500円のお刺身セットはお得ですね!
> スーパーでも500円ではこんなに種類も量も入っていませんv-12

500円ではスーパーでも買えないですよね。

2021/01/14(木) 11:02:20 | URL | tomo日本ビール党の部屋 #1Ub3ozB2
お弁当にフルーツが入ってるとワンランク上感あっていいですね。
お造り盛り、お得すぎです!

tomoさん

2021/01/14(木) 12:33:05 | URL | ナブー #-
> お弁当にフルーツが入ってるとワンランク上感あっていいですね。
> お造り盛り、お得すぎです!

フルーツが入っているのは高い弁当の証拠だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する